忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクってアレルギー気味な体質なのです。唐突ですが。。。
衣擦れでよく体中が痒くなります。ウエットを着ていても痒くなる時があります。でも、よくなるのは車の鍵を首からぶら下げるヒモで首のまわりが痒くなる事があります。波乗りをする時には困ったものです。リーシュのポケットに入れて置いた時もありましたが、ワイプアウトした時の力で何となく鍵がうっすらと歪んでしまいました。そんなんで仕方なく皆が使っている様な首からぶら下げるヤツで痒いのを我慢していたボクに持って来い的なGearがありましたのよ!
そいつはコレ。
surflock.JPG
 
その名も“SURF LOCK”
 意外とデカイんだな、コレが。
 この南京錠の中に車の鍵を入れて
 暗証番号をセットしてロック!
 ロックする場所はドアノブや
 けん引のフックやホイール等に!

イイっすよコレ。はじめはちょっとした不安が有りましたが。車の鍵は余裕で入ります。ゴテゴテしたキーホルダーを付けていなければ問題無しと思われます。
車の鍵は何かと身に付けて入らないと不安を感じるが、これからのシーズンはウエットも軽くなり身に付けられない場合も考えられ、不安を感じる人も多いはず。そしてこの説明書にも書かれていますが、暗証番号を仲間内で知っていれば誰が上がろうと気にしなくてOK!値段は4千円を下回る価格で販売されています。

でも、ホントにデカイよ。初めて手にした時はチョット驚いた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]