忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も千葉へ行ったんですがね。風が強かったのと人が多かったので海だけ見てドライブして帰ってきてしまいました。こういうのもヘタレって言うのかな?帰りに家の近所のショップに行ったら、今日の混雑で接触をしてリペアを頼んだ人が居たそうな。まぁ、ぶつかりますよね、こんなコンディションで人が多かったら。。。

と言う訳で時間を持て余したボクはレンタルビデオ屋に行ってWILLOLWとパイレーツオブカリビアン(呪われた海賊達)を借りてしまいました。一昨日WILLOWの事を書いたのでまた見たくなってしまった。。。っで早速見ました。WILOOWも面白かったけど、パイレーツオブカリビアン(呪われた海賊達)も掛け値なしで面白い。シンプルでありながら大作だなぁ~とつくづく思いました。こういう冒険モノって男性は皆好きでしょ!ボクなんか結構いい歳なんですが、冒険モノの映画を未だに憧れを持って見てしまいます。一言で言えばガキなんでしょうか?
0505pc02.JPG

 やっぱり1作目でしょ!





2作目(デッドマンズ・チェスト)も劇場で見たんですが、ジンクス通り何となく「やっちまったなぁ~。。。」っていう感じだったのが残念。今月の25日には3作目の完結編が公開ですが、先に予告を見るとあまり期待は出来ないのかな???でも見に行くけどね、きっと。
0505pc04.JPG


 ボクのクダラナイ予想を
 裏切ってくれ!
頼む!デップ!



って事でDVDを見終わって、気を取り直して明日こそは!って思い天気予報を見たら、明日は何と雨!えぇ!雨なの?!?!どうせ海に入って濡れるんだから雨でも同じかもしれないけどテンションは上がりません。それに今日よりも荒れてたりして危険かな?大洗の方では事故が起きているようですし。。。まぁ、あまり無理せず明日を見守って考えます。
これからがシーズン到来ですしね、焦らなくてもね良いかな。

*でも波乗りネタが少ないな。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]