忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエットの袖丈が短くなると何故か時計をはめる。ナンデだ?
アクセサリー?にしては洒落ていないな。
GSHOCK.JPG

スティングモデルとして
有名になりました




この時計を買ったのは3~4年前くらいかな?
大島へダイビングする際に何故か購入しました。ダーバーズウォッチの代わりじゃないけど、防水の時計を買わなくては・・・と思いつつ買ったのを覚えています。このモデルは初期のG-SHOCKのレプリカでデビュー当時はポリスのスティングがしていて一躍有名になったのを覚えています。アレは。。。10年以上も前か?G-SHOCKにしては割と小ぶりでチョット大人な感じと本人は思っていますが。。。コレと同じくらいの大きさでキアヌ・リーブスが映画「SPEED」の中で装着した角型のモデルの方が人気が出てたようだけど。。。ボクはへそ曲がりなのでコチラをGETしたのでした。
4971850555100l.jpg


角型のG-SHOCK。
型番は知らないけど。

あのキムタクも
ドラマ「眠れる森」で使ってました。


たまにセット間の時間を計る事がありますが、中々当たらないのが事実。あと付けてるの忘れてウエットの袖が抜けない時もしばしば。これがトイレに行きたくて行きたくてどーしよーもない時だとかなりあせります。
確かG-SHOCKは5年くらい電池持つんだっけかな?
あと1~2年はこのまま使えそう。
今年の夏もお世話になりますかっと。。。
でも実は車の中で眠っている時が多いんだけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]