忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乗りをヤルようになってからTシャツが増えました。Tシャツ。もうこれからの季節はこれ以外に無い。りっぱなサーフギア!って事でコレクションまでとは行かない物のお気に入りの何点かを紹介。
先ず、最近購入した。。。。。。TEE.JPG

FANTASEA。
メネフネビーチストアで購入。
サイズはM。
結構、ピッタリ目で着用。



modaen.JPG
modean amusement。
これも結構ピッタリ目で!
サイズはLだけど
上のFANTASEAと同寸法。


menefune.JPG
メネフネオリジナルです。
ボディーはAnvile社。



anvil.JPG
これは
7年前購入したAnvile社。
今でも愛用。
目が詰まってMだけどピッタリ目。

こう見るとブラウン系が多いな?
特に意識はしていなかったんだけど。
あと、ここ最近は町田のメネフネビーチストアでお世話になっています。リペアも買い物も。
そう言えば、Tシャツの他にもボードショーツも買ってたなぁ。。。
小さなお店ですが店主の方が私と歳が同じで、この忍者ブログもヤッていますよ。
さっきHPを除いてみたら新しいTシャツが紹介されていたのでまた買おうかな。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]