忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました。話題作の「BABEL」。感想を一言。「普通かな、こういう事って。」って感じです。まぁ、ライフルでバスを狙うとか言う事を普通とは言いませんが、普段の生活で有り得る事を題材にした作品で現代人の心に深く問いかける映画でした。でも、ボクには向いていないかな。映画の完成度みたいなものは良かったと思います。あと、ブラッド・ピットとケイト・ブランシェットのキスシーンはじ~んと来ましたよ。
babel02.jpg
脱いでました凛子さん。
潔く、意味も無く。





見た後に失礼ですが、スパイダーマン3の方が楽しめたかな?なんて思っちゃったりして。。。
話はチョコッとそれますが、ボクが今まで見た映画で特に面白かったのは、WILLOW!!!
1988年の作品で製作指揮をジョージルーカスが務めた単純明快、冒険物でストーリーの展開が速くて素直に拍手!って感じの作品です。お子様の居る家庭に是非お勧め。人間が単純なのかボクはこういう映画が好きなんだろうと思います。
willow.jpg
何てったって魔女に手品で勝つんですから!







と言うワケで今日も晴天だったのにも関わらず、海には行かず映画を見てきましたよ~ん。
明日も風が強そうだから、スパイダーマン3でも見に行くか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]