忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは。昨日WAX UPした板を持って颯爽と飽きずに行ってきました。
今日は千葉の上(北)から見て回ろうと思い、先ずは太東へ。
0503taito.JPG
 
真ん中にパドルボートの人?
 集中しています。
 いっぺんにテイクオフしなくても。。。


案の定、混雑していました。まだ6時前なのに。。。
まぁ、波のサイズも小さかったのでPASSして次なるポイントへ。
0503ubara.JPG
 勝浦のとあるポイント。
 サイズは小さいものの
 形はまぁまぁだったかな


 
この前に御宿~部原と見て回りましたが時間が上げいっぱいだったのか中々割れずインサイドでドパーッって感じでしたので敢無くPASS。

結局は最近お決まりの館山付近へ。
0503chitose02.JPG


サイズはムネ~カタ、たまに頭くらい。


ここも決して最高ではなかったのですが、サイズが有ったのと波情報とは裏腹に人が少なかったので。。。しかし、よくもまぁココまで下りたもんだ。時間にして一時間半はあったと思う。
そう言えばコケそうになった時があったんですが、前日のWAX UPのおかげで踏ん張りが効き最後まで乗れましたよ。それ以外でもWAXが新しいと顕著に良いって感じです。あのザラザラ感がまた心機一転って思いを起こします。

今日は。。。。やっぱり冴えなかったな?波数が多くてゲットが厳し目でしたよ。特にロングなボクに取ってはね。
明日も行こうかなぁ~。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]