忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また映画の話です。
最近見た映画は「リーピング 」。ちょっとミステリー?オカルト?なんだろう?
なんで僕はこの映画を見たのか動機が分らない。でも、先週の月曜日、会社の帰りにふと見に行ったの。
その前の週にレイトショーでパイレーツオブカリビアンを見に行った時に違う階層でこの映画を上映していたんだけどね。「なんか見ても良いかなぁ~。」なんて思ったのがキッカケでしょうか?
reaping-0main.jpg
サブタイトルが「イナゴ少女現る!」
ですよ。仮面ライダーかい?



内容は以前にも見たことのある物語。
隔離?閉鎖・的な宗教が題材のお話。
まぁ、暇つぶし的な映画かな?
怖くは無いけど。。。。。どうなんだろ。どうせならもっとビックリ怖い映画にしてパート2とか3とかに繋ぐ映画にしちゃえば良いのに。オーメンとは違うけどちょっと雰囲気似てるかな?
続いて昨日見た映画はコレ。
326220view001.jpg





プレステージ。トリック合戦の映画?って言うか、マジシャン同士が繰り広げるトリックに取り付かれた悲しい性を題材にした映画です。エジソンが悪者にされてましたね。何となくそう思った。「結末は誰にも言わないで下さい」ってサブタイトルにはありましたが、見てれば気付くよ。最後は。面白かったけど厚みが無い映画でした。意外と辛口な批評をするね、ボクって。
そんなに偉かったけ?ゴメンナサイ。

ん~この一ヶ月間くらい見た映画は「ハンニバルライジング」・「バベル」・「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」・「シューター 極大射程」・「リーピング」・「プレステージ」と6本位かな?割と本数見たな。

あと、昨日プレステージを見たついでに新宿まで足を伸ばしてバーガーキングでも食してみよう!なんて軽く思ったんですが、いざ新宿1号店の前に付いたらビックリ仰天!行列がウネッていた。
みんなそんなにハンバーガー好きだった?ジャンクフードだよ。アレ。決して身体に良い物ではないと思われるんだが。。。。勿論、行列をみて回れ右をして帰りました。並んでまで食べたくない。
Burger_king_whopper.jpg

確かに久々に。。。
でも並んでまでは無理。


kwaina.JPG
だったら、クワアイナで
高いけど満足度アリ。





結局、ドトールでミラノサンドセットを食べて帰りました。
チャン チャ~ン♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]