忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この所寒い日が続いた中では昨日今日と良い天気でした。
昨日の関東沿岸ははサイズが結構あったみたいで。。。
僕は今日お下がりを貰いに御宿へ行きました。
1202-01.JPG
ん~。。。混んでる混んでる。
でもこの位は序の口な御宿。



1202-03.JPG

だってこんな近いのに
テイクオフ合戦してます。



まぁ、最近続けて行ってなかったんで調子も今一つ!
(続けて行ってた時も同じかも知れんが)。
今日は千葉のポイントで良い所が多かったのでしょう。
御宿にはショートの皆さん少なかったようです。
だけど波情報には「激混み!」なんて書かれてたけど、
「激」は言い過ぎとちゃうかぁ~って感じでした。
そう言えば昔、あるポイントで20~30人位しか居なかったのに、
海から上がって波情報を見た時も「混み」になっていたような。。。
混みの基準ってどうなってんだろう?
もしかして気分?とか。。。
サイズもどうなんでしょう?
波情報送っている人達の身長でムネとか肩とか決めているのかしらん?
更に思うと日本のサイズって何で身体の部位を何で使うのか?

しかし、どういう人が波情報送ってんだろうね。
僕から見たら奇特な人です。
だって、波見て海に入らないんでしょ。カワイソ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]