忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は台風が何となく少なくて実はホッとしてます。
BIG WAVEを期待して毎年台風を心待ちにしている
波乗りジャンキーは多いと思われますが、
ボクは意外と疲れるのであまり台風には期待していません。
歳も歳だし、此処の所、災害によるニュースも頻繁にあることから素直に喜べないのが正直な所です。
あと台風を気にし過ぎてお仕事に身が入らないでしょ!
まぁ、それでも今回の台風13号は比較的に被害が少なくて、
今日の千葉北はまだその余韻というかバックスウェルを残した状態でサイズは十分にありましたな。
最近は海水もまだ温かい事から千葉を通り越して茨城へ行ってたんですが、今日は流石にコンディションも良くないだろうと言う判断から千葉北(八日市場)へ行って来ました。
5b2aade9.jpeg写真が遠めでしたね。
これでも以外とサイズは
デカかったッス。




サイズは肩~頭くらいで波数が多かったので
ゲットに苦労しましたよ。
テトラの脇からアウトには出れるのですが、いつの間にか右へ右へと流されて、
大きなウネリをキャッチしてテイクオフ!
おぉ!板が跳ねそう!久々に爽快感が!!!
いつもなら、なるべくインサイドまで乗り繋げる様にするんだけど、
ここ八日市場のインサイドは中央の方では侵食されてビーチがなく、いきなりコンクリートの段々?になっているのでインサイドまで乗り継ぐのは危険と思いボクはミドル付近でプルアウトしてアウトへ行こうと。。。。
しかし、ココからが大変だった。何かワカランけどセットだったのか立て続けにスープがボクを襲って来ました!はじめの内はローリングスルーでかわして鼻に水がいっぱい入って「ゼぇゼぇ、ハぇハァ。。」いい加減疲れてきて次に来たぶ厚いスープをプッシングスルーでかわそうと思いきや!!!!
ボクの板は垂直に立ちそのままデッキがボクの顔面をHIT!
クラ~っと来ました。たまらずボクはその場一旦上がりました。
まさにパンチアウト!未だに鼻の頭を触ると痛い。
だから台風ってあまり好きじゃありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]