忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので9月も半ばです。日も段々と短くなり、チョット前までは朝の4時には海に入れたのに今では朝の4時はこんな感じ。
yakei.JPG




首都高中央環状線からみた東京。
高速道路の脇の街灯やら遠くに見えるネオンやら結構雰囲気はあります。深夜のドライブには良いですが、何分トラックも多いので運転には気を付けて下さい。深夜ならば小一時間でぐる~っと一回り出来るのではないかしらん~♪湾岸へ抜けて横浜方面へ足を伸ばすのも良し、都心環状線に入ってまた戻るも良し。時間があったらお気に入りのCDなど持ってお試しあれ。

さてさて、
こんな夜景を横目に今日もまた南房総まで足を伸ばしました。
館山道を降りて暫く走っていると
サイドミラー越しに朝日がお出まし。
asahi.JPG





目的地の南房総へ到着すること6時前。辺りは既に明るくなっていましたが、波のコンディションの方は今一つでした。まだ上げている最中?なのかインサイドで割れている様子。これでは入水は待ちの状態でした。
chtose091502.JPG





cchitose0915.JPG




空を見上げると雲も厚くどんより模様。
遠くに見えるのはお日様?お月様?
clowdysky.JPG





暑くも無かったので車の窓を開け風を通しながら
居眠りをかましてました。
気持ちイイやねぇ~、お昼寝?ん?朝寝?
眠ること一時間あまり。。。。さてさて潮は幾分引いたかな?とコンディションのチェックをしましたが、一向によくなる気配は無し。それではもう一眠りもと考えましたが、ぐうたらな気持ちを締め直して、取り合えずUターンして北上しました。
着いたポイントは鴨川シーサイド。
kamogawa0915.JPG




波もトロくサイズも小さめ。
途中の和田浦では結構波もあったようでしたがショートの方々多かったので遠慮しておきました。割と混み出してもいましたんで。。。。
まぁ、これ以上北上してもきっと混んでるし、人が少なめの鴨川シーサイドで入るかぁ~と身支度をチャッチャッとして入水。レフトに割れる波が多く今日も割りとダンパー気味な感じ、最近の千葉南はこんなんが多い。
しかしそれにしても前よりもヘタッピになった感じの今日この頃。
テイクオフしてから何か覚束無い。自分で言うのもなんだけど力んでしまってカッコ悪い。
どうもスッキリしないライディングです。コマッタコマッタ。

三連休が二回も続く9月。
初日の滑り出しは未だ復調見えず。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]