忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝浦に行ってきました。
午前中の勝浦では波は然程多くも無く、風が北~北東だったので面は割りと綺麗な方。平日と言うことで人も混雑はしてませんでしたが、意外と多かったような気がします。天気も良く上々のシチュエーションだったのですが、波乗りの方は今一つ。。。。今日は満足な一本はありませんでした。まぁ、また明後日土曜日にでも再チャレンジって所です。

女の子で一人で来ているコが居ました。軽のバンで乗り付けて一人で黙々と波をGETし、結構スムースにライディング。遥かにボクより上手かったなぁ。

もう、勝浦ではノーブーツ。ノーグローブでOKかと思われます、入水した直後は痛いほど冷たいけどね。入って30分もすればボクはなれました。やっぱり素足と素手が良いですね。まぁ今年は割りとブーツ・グローブも活躍する機会がありませんでしたが、やはりエルニーニョ?暖冬の影響が大きいのでしょうか?今年はブーツを新調して臨んだのですが使う機会は昨年よりありませんでした。この下の画像のブーツがそうですが、このブーツ意外とスグレ物で裏返っせるんです。なので半乾きな状態もなく嫌な匂いも勿論無し!サーフグリップ社のブーツで足の裏は柔らかく感触が割りと好きです。
SG.JPG








何回も言うけど今日は不甲斐ないサーフィンでした。更に腰を痛めた模様です。どのシーンでかは分かりませんが、こうして椅子に座っていても気になるほど痛みが。。。お風呂に入って入念にマッサージでもして参ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]