忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かな良い週末ですね。
風がなければもっと良い週末なのに。
今日は風が強そうだったのと今週は仕事がチョットハード気味だったのでno surfです。

これから町田の方までお出かけです。先週の伊豆で一緒に行ったコに板を貸してあげたんですが、波に巻かれてこめかみ部分にレールをぶつけたらしいんです。怪我が無かったのが幸いです。
0421clk.JPG


さぞかし痛かったろうと思われます。



っで、何故町田か?ってリペアを信頼しているお店があるから。

なので今朝から板のワックスオフをして午後には出かけるつもりです。この板のGWの復活は無理かな?
0421wf.JPG


ワックスを剥がした感じ。。。
凹ディングが可愛く見えるのは親バカみたいな感じ?



0421wax.jpg

約直径15センチくらい。
ワックス何個分だろ?







0421wc.JPG
←コレが一番使いやすい。






町田のお店は良いお店ですよ。リペア専門ではなく立派なサーフショップです。結構有名かな?店主さんはNALUにも記事を書いているくらい。リペアをお願いがてらTシャツでも買うかしらん。

PR
HOME
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]