忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで風邪を引いていましたが、本日海に入って何回か波に揉まれたら鼻風邪が見事に治りました。
入る前は鼻水をグシュグシュしていたのにまさかホントに治るとは思っても見なかったなぁ。。。

そんなボクの風邪を治してくれた今日の海は千葉北の海。シークレットではないと思われますが、メジャーでもないのでここではポイント名は伏せておきます。

5:00頃に到着。駐車場からビーチまで距離があるので撮った写真もボヤけて状況が分りませんが、少々荒れているのかなぁ。。。って感じ。
chibakita01.JPG
肉眼でもよく分らんかったのよ!
実は。。。


はじめの二時間は波数が少なく、来て乗ってもダンパー気味な感じでした。
一旦、上がって一服してから今度は堤防よりの方へ。
河口がある為、波の形も良く潮回りが良かったのか波数も多かった。
そんでもってもっと良かったのは人が少なかった事!
朝一のころは結構人が集中していたんですが、ボクが一服して入り直した頃には今迄の人が殆どあがっていた模様。良かった良かった!

chibakita02.JPG




天気はどんより気味でしたが、久々に乗ったマンゴ-イエロ-の板で何本かライド!って調子付いていたら、一発強烈な波が来てワイプアウトした際、アバラをレールにHITさせてしまいました。HITした瞬間は息が詰るほど痛かったんですが、身体も板も大事に至らなくてこれまた良かった。
波はレフトでボクはグフィーに走る感じ。何本かはライトの波もあってレギュラーに走りましたが、その内の一本で良い時のレールを入れたターンの感触を掴んだ様な。。。掴んでないような。。。いつになったら「おっ!アイツやるじゃん。」レベルまでに辿り着けるんだろう。。。

って事で明日も行こうっと!精進精進。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]