忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が合うと思っていたので湘南鎌倉方面へ行って来ました。自宅からだと車で1時間も掛からないのでサクっと波乗りするには持って来いですが、やはり人が多い多い。今時期は朝の9時~午後の5時までは海水浴場になって規制が入ります。サイズの心配はありましたが7時頃からセットでハラ~コシ?位の良い形のウネリが入り満足な感じで楽しめました。画像は今日も無いけどね。混んでいた割には結構本数乗れて8時頃には上がりました。東京に戻ったのは9時頃。平日はこの時間から仕事が始まる時間。今、家にこのまま戻ってもやる事が思い付かなかったので、車に板積んだままで有楽町で映画「ダイハード0.4」を見てきました~ん♪
DH4.JPG

ボクの中では久々にHIT!
映画はこうでなくっちゃ!
って思えた作品でした。


内容は普段の生活において最新技術を使った私達の生活を意図も簡単に混乱させたサイバーテロと戦う内容ですが、今自分の中でも考えていた日頃の思いと一致していたので自分的はかなり面白かった。
あと、マギーQが悪役で出演していますが、彼女が妙にセクシー。来ている衣装のせいもあるとは思うけどイケてましたね。
327066view004.jpg
マギーQが良い感じ。
セクシー&ワイルド。
着ていた衣装もヨカッッタ。



やっぱりアナログですよ、アナログ。アナログがマスター出来なきゃハイテクは使えません。ジョン・マクレーンはハイテクは使えませんけどね。

ってな感じで、映画館を出たのはお昼チョットすぎた頃。
今思うと、とても充実していた日曜の朝でした。
来週は連休も控えているし、明日からまたせっせと働きますか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]