忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚ましが4時半に鳴ってチャチャッっと身支度をして家のドアを開けたら。。。そこは雨だった。
10秒くらい立ちすくみました、マジで。
「ど~しようかなぁ~。。。寒いな。。。」
玄関の前で早速携帯で天気予報をcheck!
「一日中雨模様。。。え~い、取り合えず海まで!」と勢い付けて車にエンジンを掛ける。
昨日も肌寒かったので流石にジーパンを穿いてましたが上は半袖のTシャツ一枚。
「冷えるなぁ~。まっ、夜が明ければ少しは温かくなるかな~。。。」なんて甘い考えで茨城まで!
着いた先は先々週?に行った「とっぷさんて大洋村」。
着いた時間が上げ一杯の時だったんでこんな感じ。
0930top2.JPG
風もあって今入る時ではない模様。
雨も降ってたしねぇ~。。。



某波情報によると今日はコンテストをやっていた模様。

0930top1.JPG
何のコンテスト?大会?
ワカランかったがガンバってね。
遅いけど。。。


って事でいつもの如く車の中でブランケットを掛けて一眠り。
「あ~至福の時。暑い夏の日も過ぎて寝過ごすのは丁度いい感じな秋の海辺。」眠る事?時間。風の音で一旦目を覚ましました。
「どれどれ、波の具合は。。。あらあら、全然良くならない。」って事でまたまた睡眠再開。
どうでしょう、このヘタレっぷり。夢までしっかり見てました。
すると、今度は車がグラグラ。。。「ん?風?強い風かな?。。。違うなコレは地震だ。」確か地震だと思いますがちゃんと調べてないんで今でも分ってません。
それにしてもよく寝ました。
朝早く起きて茨城まで行って海を目の前にして睡眠。
ボクは一体何をしに来たのでしょう?
そうです。今日は海に入りませんでした。
ナンデって?ヘタレだから。。。開き直ってどーする。

まぁ~、あんまり時間を持て余したんで帰りは幕張で降りてアウトレットモールでお買い物しちゃいました。
チャンチャン~♪。。。。板下ろしてないや車から。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]