忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってしまう性質。
嬉しい事や楽しい事などは黙っては居られず、言ってしまう性質。なので今回の年末バリ島サーフトリップは既に何人にかは喋くっちゃっています。
そんな喋くっちゃっているボクに3人に1人は「良いガイド居るから連絡して紹介するよ!」って言葉が返ってきます。(3人に1人って何人に話してんだか。。。)
そんなバリ先輩達に言わせれば、「良いガイド」=日本語が話せて正規より安い!って言うのが定義だそうでバリ先輩達は二言目にはお決まりの様に言ってくれます。
でも、お決まりの様にその時には値段を言ってくれません。
 
あぁ、そう言えば忘れてた。ツアーの申し込みに掛かる手付金の締め切りはツアー会社の間違いで本来は昨日の10日であった事が判明し、昨日無事に振り込みました。これで後はどんなオプションを付けるかを考える迄です。っと言う事で、またまたガイドブックを買ってしまったぁ~。しかも、またアマゾンで。。。さらにまたもや2冊を組み合わせでぇ~。。。
0ba6813b.jpeg
右:1week BALI
左:1日5000円贅沢旅バリ。
2冊買う必要があったのか?





実際、波乗り以外にもバリ島を楽しみたいんで、今回は全くサーフィンとは関係ない筋のガイドブックを購入しました。殆ど字ばっかりです。でも読み易そう!
さて、お休み前に読んで見ますか。。。日々是勉強

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]