忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は連チャンで南房総へ。(泊りじゃないよ)
初日の土曜日。台風一過となって快晴。
カニも日光浴に出てくるサマです。
kani.JPG
結構、そこらじゅうに居ました。

カメラを向けたら
じっと睨んでいましたよ。

波乗りは?って言うと。。。
これがまた不甲斐無い始末で。。。。。
確かに台風の後で風が残って面が荒れていましたが、
あんなに乗れなかったのは。。。。先週も乗れなかったか。。。そう言えば。。。
自分ではもっとリラックスして乗りたいのに何か。。。こう。。。力が入っちゃうような乗り方で。。。ん~。。。修行が足りません!

まぁ、こんな感じだったんで家に着いてから納得も行かず、
明日も行こう!てな具合で今日も行って来ました。
よせば良いのにまた南房総へ。。。
chikura01.JPG
コチラは千倉海岸。
ちなみに昨日は和田浦です。



昨日に引き続き天気は快晴。
雲は少しあったけど日差しはまだまだ強かったです。
昨日の鬱憤を晴らすべく、いざ入水!
chikura04.JPG





が、とてつもないダンパーな千倉君。
テイクオフしてもスープでGO!って感じで。。。悪い時にはスープで揉みくちゃにされました。
これはイカンイカンと思ってポイント移動。
ちょっと北上して千歳へ。
chitose01.JPG





波は若干ダンパー気味。でも千倉よりはマシみたい。
そそくさとアウトにでて波待ちしていること数分。
ウネリが見えました。早めのパドル!!!
ん~。。。乗れない。まぁ、タイミングがちょっとズレていたかな?
またラインに戻って。。。おっ、またウネリが見えて来た。
またまた早めのパドル! そろそろ波をキャッチ出来るか? 
アレ?まだ?(後ろを振り向くと)あら、ヤバイ!崩れる!のまれるなコリャ。。。グルグルグル~。。。ゲホゲホ。。。プハーッ!
なんとこんな具合で中々乗れてない今日のボク。
ちょっとテイクオフ出来ても、波も直ぐに崩れてほんの一瞬のライデッィング。乗れた感触はNothing。

ラインナップもボクはロングなんでショートの人達居ない所に居たんだけど、いつの間にか振り向くとインサイド横一列のご一行。
ん~、またか。あーぁ、最近乗れてないなぁ~。。
ちょっと時間は早かったけど、インサイドの岩で足切ったんで早々に今日はヤメちゃいました。

それにしても最近満足RIDEが無いワタシ。
少々、落ち込んでいます。
(今週ズル休みしてもう一回行って来るかな?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]