忍者ブログ
~水平線に見えたそれぞれの青~ (気ままな波乗り日記)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月12日 土曜日。
今日もまたまた南房総方面へSurfing。
今日は何故か良い感じに乗れてました。
(あくまでもボクのレベルでの話)
顔見知り何人かで入っていたのですが、
「良いじゃない~♪、今のドロップ感出てたよ!」とか
「カッコ良かったよ!今の。テイクオフから逆方向にターンして・・・・」など言われる程に今日は何となく良かったみたい。。。。が、しかし、ボクにはみんなが言う程の事をした記憶が無い。
無意識にしてるとはまた違う。
つまり、「まぐれ!!!」 まぐれとは何回か続く事。
まぁ、でも自分なりにも今日は楽しめたので良しとしませう!
1366e480jpeg
←コレはジョエルチューダーだよ。
コレくらい乗れてたなら。。。なぁ。
(BCMから)

そんなこんなで一時間半位入っていたのですが、風がチョット気になり出して波数も少なくなったので1R終了。一服して少々北へ上りました。移動する車の窓から横目で2~3箇所のポイントをチェックをしたのですが、どれも今一つ。
そんな中、仲間内に一人が、
「○○って知ってる?あそこなら風をかわすかも?」
じゃぁ、そこで駄目なら今日は終了と言う事でその○○へ!
しかし、コンディションはあまり変わらず。が、人が一人も居ない。だ~れも居ない。
この条件で入水が決まりました。

fk02.JPGココが○○。
ロケーションはとてもいい感じ。




fk01.JPG
サイズは小さいものの、
結構、数があったのでそれなりに楽しみましたよ。


あと、今日の波乗りで自分なりに気付いたんですが、次のセクションを読む事の大事さが分りました。コレってテイクオフした後にチョットは余裕が出てきた事なんでしょうか?3年も経てばその位のこと出来て当たり前か。。。?

今日の千葉南房総の水温は夏模様。
この気持ち良さを待っていたんだと実感する一日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Slider
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
波乗り
love&peace
Tide Graph
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ Separate Blue ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]